今以上に自分のこと信じるよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コトバにできなくて(編集あり)
どうも、私です。@翔さん風

お久しぶりです(・_・。)ノ
最近の私は…報告する価値ナシ、って程うっすい日々なのでスルー。
このグダグダな性格どうにかできないものかな´`。

さて、今日は驚きの嵐5!
…1秒たりとも見てませんポロリ
今日まで塾でしたorz

これは明日以降、巻き返すことにして、少クラを早足ながら見ました。

DVD化を切に願っておりますが、とりあえず感想。
続きを読む >>
02:19 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 comments(0)
せっかくなので書いちゃいまSHOW!
本当は前記事の裏に書きかけたけど、せっかくなので★

GOグー





オトノハvol.21(^O^)

携帯片手にニヤニヤしちゃいましたよーっ(≧∇≦)怪

櫻井さん、自分にツッコミ入れちゃうし。
面白いYO!
家族の前で笑っちゃったYO!←



こーうきしんっ!
こーうきしんっ!

ってΣ(゚∀゚)!?
まさかの再結成ぴかぴか(ぱちぱち)

ドリアラの時だっけ?詳しくは知らないんですけども。


私もこの歳で櫻井さん同様、韓国でアカすり体験済みですが…結構、いやかなりあれも恥ずかしいですよね(;^-^A(あ、●首は取れるようなところまでしてないので、悪しからず。←?)
気持ちは良いのですが、自分より年上の方にアカすりしてもらうって、ねぇ。なんか申し訳ないよね´`;

で、
美容とかイチバン気にしてそうな末っ子さんは一緒じゃなかったんだね。
その辺抵抗アリ、だったのかしら?Cutであれだけセクシー出しておいてっラブラブ←その辺でやめとけ


とにかく!
読みながら終始ドキドキでしたハート大小←危険
家族の居るところで読んでたけど、バレてないといいなぁ(切実)



それはさておき。
今回(上海)の休息時間はみんな一緒って訳ではなかったようですなぁ(;^-^A
時間も行ける場所も限られちゃったみたいだし。(仕方ないけど、そうなっちゃうんだろうねポロリ)


そうそう。
ゲームニッキの大宮話にも
ぐふふ(´∀`*)
でしたわ。怪


昨日今日のゲームニッキも楽しそうな様子が伝わってきて、こっちが嬉しくなっちゃいました(^^)

初雪…
関東じゃ"初"も何も、雪降らずに春が来るのでしょうか。。。
寒くて乾燥するだけの冬なんて寂しいよポロリ

続きを読む >>
23:03 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 comments(0)
KOREA!
昨日今日と、記事の編集中に消えてしまいがっくりの管理人です。
テスト勉強から完全逃げ腰の管理人です。←
だってさ、ホントに家ってダメで!←
全く手につかないという、どうしようもない精神状態\(^O^)/←

外だと絶対猫被りしちゃって、真面目に出来ちゃうんだけどなぁ。
結局2日フリーでもあんまりやってない汗

見た目真面目キャラらしいですが、元はこういう奴なんですよーって…ひやひや


気を取り直して★

続きを読む >>
20:36 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 comments(0)
ほっ。
JUGEMテーマ:

ZEROが終わっちゃいましたが。

宿題くん始まっておりますが。

ライブグッズ注文完了〜(^^)

あ〜良かった 
やっぱり深夜ともなれば落ち着いてるんですなぁ

ガマンガマンで¥5000-
※ですがライブ当日フォト全員分買って+¥3000-
※※さらにさらに、Tシャツがカワユスなんてママさんと話してたら、着るなら良いよということで
パープルげっつぅ★

そんなわけで、やっぱり散財でした・・・
お母さんに金額言ったら、ビックリしてお金の使い方考えなさいよ…(-"-;)とプチ叱りを受けました…汗 だってだいすきなんだもの\(^O^)/← しかももう注文後/(^O^)\ 以後注意しますから、ね^^;どうか穏便に´`; とりあえず安心して寝れそうです(^^) おやすみなさい眠たい
00:24 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 comments(0)
初めて…
JUGEMテーマ:


さっきのエントリがあまりにも酷い気がしたので....

早く沢山更新して最新記事から消さなきゃ汗




さて。初めて…
気づいたんです。
Re(mark)ableの歌詞…
写真集にバッチリ載ってるじゃないかΣ(゚∀゚)


す、すごー。
でも良かったぁ´ー`*
歌詞見ながら聴くと、また更にコトバノチカラが伝わるというか。


また、写真集のラストのインタビュー&ほんとにラストのページがもう…(T∀T)感涙

写真といい、テキストといい…さいこーっ(^O^)
素敵やね。。。
嵐さんもなんでこんなにも素敵なコトバばかり出てくるのでしょう。
写真もドキッ揺れるハートとさせられっぱなしでするラブラブ

でもまだまだじっくり読めていないですノーノー時間を見つけて読まねばグー

続きを読む >>
23:57 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 comments(3)
やっぱりつかれた。(追記)
てんてこ舞いな1日でした。

文化祭もかなり大変だったし、それから全速力で走り抜けたし。←


でも、"疲れた"より充実感を味わっているので、まぁ良しとしましょうひらめき

行ってきました!
国立霞ヶ丘競技場ーぅ!


がっΣΣ( ̄○ ̄;)
目的のグッズ売り切れの嵐っ強風

結局、予想外なお買い物財布
フォトセット全種!!!

こんなの初めて★
衝動買いに近いですが、後悔はしません!
断言します!


一緒に行った友ちゃんと、今日の憂さ晴らしに文化祭の代休の日にジャニショへ行こうなんて話をしました。行きたいけど…行っていいものか…汗

次の日は部活のメンツでネズミーランドだし汗夏休み遊ばなかったとはいえ....外出しすぎ!?お金飛びすぎ!?
ママさんの目も若干怖いしね(;^-^A←
考え中。。。
でもtruthのオフショットが欲しい!
んーどうしよ(>_<)


グッズ売り切れで一度は凹んだけど、音漏れだけでも楽しめたのは良かったし、良い経験でしたわーいハート大小

それにしても外の人の数がハンパなかったー
本当にビックリしました汗
グッズ買った流れでたどり着いた明治公園で、同士の嵐ファンに混じって音漏れ参戦開始グー

千駄ヶ谷駅に降りて、最初に曲がわかったのがstill...
ちゃんと聞こえてると思うと、鳥肌が止まらなかった(>_<)
そっからソロも3人(M/O/S)は聴けたし、風の向こうへ→re(mark)able→truthまで聴けて本当に泣けそうだった!
MCは…聞き取り不可能。
途中から駅に向かってチョットずつ歩き始め、嵐ファン集結スポットで(多分建物の正面)立ち止まり、そこで聴いたOne Loveでのキレイな天の川みたいな風船の演出はめちゃめちゃ感動したぴかぴか私たちがいた方向に風船が流れてきたんですッぴかぴか移動して良かったね〜(^O^)

アンコールの嵐コールでまた歩き始めて、段々壁が…(東京体育館←@櫻井キャスターわーい)
感謝カンゲキ…とファイトソングだけ聞き取れましたが、ファイトソング以降、完全に諦めて駅へ。
その駅のホームで花火ドーン〜チョキ


本当に立ちっぱなしで大変だったけど、楽しかったです(^O^)


次のコンサートはもうアジア飛行機なんですね。。。


長々としつこく書きましたが、あくまで自分の記録として残したいので、、失礼致しますm(_ _)m
読んでくださってありがとうございました★

続きも気になる事ちょこちょこ。
続きを読む >>
00:17 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 comments(0)
(」゜△゜)」
ぎょえっ(◎Д◎)
衝撃的すぎるので書きに来ました。


今日のグッズ販売…
ニノさんうちわ(ジャンボ/ミニ)、ともに
売り切れf(゚Д゚;)))
らしいです。

あ、あと、ステッカーも売り切れ出ちゃったみたいです。。。



はぅ´・ω・`
ニノさんのビジュアルがハンパなく素晴らしい物かと思われ。

果たして、私が行くときまでに待ってくれてるかどうか…゚゚;←
不安でしょうがなくなってきた....orz

もし、うちわ等グッズの商品の詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださると嬉しいです猫


写真モノ以外のグッズはwebで見ました!
うーん・ω・

悩む!

の一言に尽きます!
正直、じっくり考える時間も無い!



写真集はママさんのおかげで、無事お迎え完了ひらめき(ありがとです!^^)

じっくり読めるのはいつになるやら(;^-^A
ざっと見た感じ、見開きドーンとある写真は肝心の人の写真がド真ん中なのばかりですね…あせあせ




さて....
なんやかんや、もう明日なんですね。←急に何

明日明後日参戦のみなさま!

言うことは月並みですが、存分に堪能してきてくださいね(>_<)


嵐さんらしく(?)アラシにならないと良いんですが(;^-^Aそれを願うばかりです。

外でも頑張るヒトの為にも!!


…今から照る照る坊主、作りましょうか?笑


JUGEMテーマ:


続きを読む >>
23:29 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 comments(2)
緊張の一瞬
昨日1日、全然繋がらなくて放ってましたが、日付が変わってから、ふと思い出したので掛けました。恐ろしい事務局さまへ。。


まさか繋がるとは思わなかったΣ゚Д゚←


だけど、今回だけで掛けるのは4回目だったからか、案外冷静になってる自分がいましたパー

番号打つ手は緊張したけど…



結果。
続きを読む >>
01:13 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 comments(0)
1/1PAGES