今以上に自分のこと信じるよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あにばーさりー。
日本時間で言えばセーフでしょうか?汗

嵐さん11歳の誕生日おめでとうございます!ハート
続きを読む >>
07:42 あらし。 comments(2)
思わず…
100423_1500~020001.jpg
おばさまもOLさんもカメラ構えてるから、女子大生なんてかわいいもんだろ・∀・←
みんな一緒ならイタくもカユくもなーい\(^O^)/
ということでせっかくだから一通り撮ってきましたファイル0262.gif
 
帽子は大野さんのファイル0161.gif
画質はイマイチですが、ご希望があれば御一報をファイル0259.gif
 
いよいよ明日ですなぁファイル0141.gif


15:18 あらし。 comments(0)
前人未到
ついに発表だったようで^^

史上初の4冠、
本当におめでとうございます!



またひとつ、彼らの夢を叶えられたかな*

私たちが貰っただけのシアワセを返せてるかな、



ありがとうの一言に尽きます´;ω;`
本当におめでとうございます!


昨日も今日も明日もこれからずっとも大好きです^ω^
23:16 あらし。 comments(0)
Happy birthday!
ARASHI!


A.Masaki
M.Jun
N.Kazunari
O.Satoshi
S.Sakurai


続きを読む >>
00:28 あらし。 comments(2)
5×10
    嵐さん

お誕生日おめでとう*



  ありがとう

これからもありがとう
23:10 あらし。 comments(0)
体温1℃上がる
おはようございますm(_ _)m


突然ですが、風邪引きました(爆)
喉はイガイガするし、体はだるいし、、
熱あるのかなぁ(-.-;)
皆勤賞死守のために学校は行きたいんだけどなぁ…。

って、私のことはどーでもよくて。
続きを読む >>
06:24 あらし。 comments(2)
わんつー!(修正済み)

時期的にはそろそろかと思ってましたが、やっぱり不意打ちでビックリ!
でございました。

今日、オリコン年間ランキングの発表があったんですね…。







  さん
シングル売上年間


\(^O^)人(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)人(^O^)/

ぉぉぉおめでとうございますー(T∀T)喜!

ちゃんと記事にしたいので明日またPCでupします(^O^)←2008.12.12編集済み

明日はWSチェックすっぞーグーグー←録画でね;


残り1日乗り切らないと汗
数B…頑張ったつもりだけど、1日で習得出来るもんでもないね(-.-;)
赤が心配です\(^O^)/
とりあえず全力で体当たり!


*-*-*-*-*-*ここから追記*-*-*-*-*-*

改めまして。
おめでとうございます(>_<)

授賞式の山っこのコメントを聞いても感慨深い(って言ってもいいですか←)し、風っこのコメント読んでもウルウル(p_;)

また新たな"トップ"の夢がひとつ叶ったことになるのかな?★
私たちが貢献できて良かったなぁ


いろいろ歴史的快挙だったということで、ホントに凄い結果ですね!
ちょっと前に累計見たときはステゴーが10位だったから、最後にBdと潰しあい(って、表現悪い…)になっちゃったのかなぁ(・ω・)
にしたって、素晴らしいことですよね!


来年とかどうなっちゃうんだろ(>_<)★
楽しみでしょーがないっ!

そうだ!←今思い出した出遅れ者




(櫻井)ヤッターマン主題歌
Believe / 嵐
に決定!

夜中に見てびっくりしたー!
テンポ早くてかっくい〜

こうなると歌のおにいさんの主題歌もめちゃ気になる

今日、友達にも言いながら、

1月〜→歌のおにいさん
2月〜→グリーンフィンガーズ
3月  →ヤッターマン

だな〜って思って。止まることを知らないですね。。。
ただそれだけなんですが。
頑張ってついてゆかねば!



なんか相変わらずゴチャゴチャした文章になっちゃいましたが、
本当におめでとうございます!

続きを読む >>
22:15 あらし。 comments(0)
あれ?(追記しました)
さっきの記事。



数え方間違ってる?
間違ってる!ひらめき(たぶん゚Д゚;)

こんな大事なことを(゚Д゚))!さっきもタイトルの歌詞間違えて更新しちゃった泣き顔



だって、10年目突入だから10歳のはずだよねぇ....
でも数字ニガテなんだよーて←
数え方とか未だによくわかってないですもん←


次にPC触れたときに書き換えますm(_ _)m
あぁひらめき明日だ★iPodに曲入れなくちゃねわーいひらめき

それでは、
オヤスミなさい三日月

*-*-*-*-*-*-*-*-*

*追記*
前記事編集しました(2008.11.04)
歳と書くのはやめました(苦笑)やっぱり自信ない
01:10 あらし。 comments(3)
ただひとつ選んだ現在を 大切にしながらきっと生きている

Happy birthday
         Dear ARASHI !!!

    


9周年&10年目おめでとうございます
そしてお帰りなさい
韓国でのお祝い、さぞかし嬉かったでしょうね。



さて、今日、やっとアラシゴト読みきったのですが、なにせかけ足で読んだものでグサッとくること沢山あったのに今になってあんまり覚えてないという・・・自分アホだねぇ、まったく。

それぞれ色々考えてここまできたんだなぁと感じられる1冊でした。←ざっくりしすぎ!
大野くんの"いつか個展を開きたいんだ"とか、
"10年目は何してるかなぁ"(誰のコトバだったっけ・・・)的なことを書いてあるのを見て、ひとりでちと感慨深くなってました。相葉ちゃんが真剣に語ってるのがなんだけ新鮮でした。←(いや、素敵なことなんですよ!)

それなのに(?)、相葉ちゃんと大野くんはカップル疑惑!?とか、嵐のメン愛は昔から相変わらずで、ファンにとってはまた楽しい1冊でした。


タイトルも嵐さんの曲の歌詞を拝借いたしました(@僕が僕のすべて)。私が初めて聞いたとき、最も印象深かったコトバです。きっと嵐さんもなにか思うことがあったんじゃないかな〜と思ったのですが。


今日は、なんか頭がポッカーンとして(いつもか)、あまりうまくコトバになりません。
でも、これだけは、伝えたい。

ありがとう。

ふとした瞬間に、嵐の曲やコトバで何か大切なことを思い出したりします。
私にとってはどんなに辛くとも、もう頭から切り離せないくらいの存在なのです。
時々彼らが輝きすぎていて、自分が惨めに思えちゃうこともあるけれど。
本当にありがとう。大好きです、←あ


10年目はどんな嵐を巻き起こすのか、今からとても楽しみ
今年のデビュー記念日は、おうちで過ごしてしまったので、来年こそは嵐会なんぞを開いて、盛り上がっていたいな。嵐の友の輪がもっと広がるように、一歩踏み出したいなぁと思う次第です。
ここで出逢えた人にも大きな感謝です。
こんなヤツですが、ぜひ、これからも仲良くしてくださいよろしくお願いします(切実)

続きを読む >>
22:15 あらし。 comments(0)
Happy birthday dear...
ARASHI!!!!


いよいよ怒涛(?)の10年目突入。


結成当初は、トクダネを見ていたような…見ていなかったような…←どっち

でも、あのアロハシャツっぽい服はなぜか印象的だったんだよね…ひやひや


あれからまる9年。(9年前って私いくつだろ?多分小1?苦笑)
私は嵐の末ズのデビュー当時の年齢(まだ16だもーん)になり、嵐さんはみんなaround25の世代ですっかり大人に。

その中で私が6人目の嵐としていられた時間はほんの僅かですが、この1年半で沢山の感動や勇気を貰えた気がします(まだまだネガティブだし、成長出来てるかは知らんけど)。


嵐さんに出逢ってから、毎日本当に沢山元気づけられてきました。
間違いなくこの先も....

嵐さんまでのようにキラッキラした生活じゃないかもしれないけど、6人目の嵐のひとりとして、名に恥じない行いをしなくては。。。(本当に!)


*-*-*-*-*-*-*-*

あの時僕らが出逢わなかったら

 今もきっと始まらない
イチオクノホシ
*-*-*-*-*-*-*-*

プラス、二人の記念日で、聴きながら泣けそうっす泣き顔



今日もそれぞれが多忙な1日を過ごしていらっしゃるのでしょうか。(ニノさんはドラマかなぁ)
はたまた、みんなでアジアツアーの調整中でしょうか。


そうさせたのは紛れもなく私たちみたいな人だけど、本当に体が大丈夫かなぁと思うこともしばしばです。


周りが嵐のスゴさに気づいたんだよ、といつかの雑誌で松本さんや翔さんがおっしゃっていましたが、本当にそうなんでしょうね。


*-*-*-*-*-*-*-*

未だ決して何一つ変わらず

 ありのまま何一つ飾らず
Re(mark)able

*-*-*-*-*-*-*-*

ひびきます(*゚Д゚*)


*-*-*-*-*-*-*-*

"ここまでの僕らは

間違っていなかった…"

@TimeコンFIMALの翔さん(※若干違うかもですm(_ _)m)

*-*-*-*-*-*-*-*


思い出してまたうるうる(T^T)



でも…
たまにはゆっくり…してくださいね。させてあげてくださいね。



なんだか色んな想いがあってうまく言えませんが、

嵐さんが走りつづける限り、私もどこまでも風を送り続けたいと思います!!


いつもいつも、



大きな感謝ちろほ←aikoまねっこ^^
2008.09.15
続きを読む >>
00:00 あらし。 comments(0)
1/2PAGES >>