今以上に自分のこと信じるよ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いつのまにか。
11月ですね。
どうもお久しぶりですm(_ _)m
覚えてくださってるひと、いるのかなぁ(・ω・;)

いつの間にか、11月3日もほったらかし。←すみません
覚えてたんですけど、
正直、、 
続きを読む >>
21:01 ちろほの暮らし。 comments(8)
秋ですね、そうですね。
タイトルはノリです。笑

雨のせいもあってか一気に秋ですね。昨日は久々に1日フリーだったので、慌てて秋物買いに行きました。服もなんだかんだお金かかりますね´Д`一気に買おうとするからかな…秋色大好きなのでいっぱい目移りして大変汗まだいっぱい欲しい!いくつあっても足りない!楽しかったな(^ω^)

さっき秋色が好きと書きましたが、秋のあらゆるものが好きなんです。食は美味しいし、、 、(それだけ?)

ほどよく寂しくなるのもいいですね…やっぱり寂しいけど。ほどよく哀愁がある人の演技も好き(=二宮和也…ふふ^^)。話飛びますが、大奥のCMにドキドキしちゃいます。ちょうど1週間後。やばい楽しみ!問題は…誰と行こう?ドキドキするから1回目はおひとりさま映画に挑戦しようかな。

で、話戻りますが、今年も新学期が始まって1週間、なんとなく寂しさ?焦り?のような不思議な気もちになる季節到来です。自分を見つめ直すことになるんです。最近親に甘えすぎてるな、とか。たまにはいいよね。
そして、すでに一大決心(多少の誇張表現あり)をしてしまいました。ちょっとリセットだ!と思ってます。


こんなこと誰かに話せば済むことのようですが、私の場合、口で言うとまとまらないし、言うより目に見えた方が落ち着くので書いてみました。完全なる自己満です、はい。しかもテンションが異常(笑)


以上、芸術センスZEROな私の秋に対する想いと近況でした(なんだこれ)。
あでぃおーす(^O^)!
09:29 ちろほの暮らし。 comments(0)
小1時間のヒルズ族
今日はまとまった休日の最終日にもかかわらず、ひきこもり(ー∀ー)←
なのに課題のやる気もZERO←

現実逃避にぶろぐ書きまーす\(^O^)/←

昨日の話。
大学の友達と梅佳代さんの写真展「ウメップ」に行ってきましたわーい!私の属するサークルには学部の友達がいないので、会うのは7月以来でわくわく(^ω^)

その前にサークルの買い物で代々木へ初上陸!
…が。
お店がわかりにくくて迷った。けどそれも楽しかった。国立のときに見える独特な形のビルが見えたときはテンション上がったー!笑
無事にお目当てをゲットしたものの、結局待ち合わせに遅刻。←ごめんよー!

芸術センスZEROなのでなんと言えばいいのかわからないけど、被写体はみんないい顔をしているし、写真以外の空間づくりも凝ってて面白かったです。


…って、あんまり書くとネタバレ?してしまうことになるのかも…?
続きに続きます。でも正直、写真とは反れた話題が多いです…。
続きを読む >>
14:52 ちろほの暮らし。 comments(0)
合宿という名の修行
みなさんお久しぶりでございます。
群馬から帰ってまいりました。

内容が濃かったせいか、あっという間の1週間だったなーとおもいます。
中日までは私、生きて帰れるかなーとも思ったけど。笑

先輩からは大変、大変と聞いてはいましたが、移動の次の日から3日間は朝から晩まで練習、1日は学内の大会、締めの1日は根性練(嫌われる練習メニューをひたすらこなす)という、一般的な大学のサークルのゆるーいイメージとはかけ離れたものでした。
05:30起床、早朝ランニングと柔軟、テレビなし(映らなかった…)、夜は22:30消灯って、どんだけ規則正しい大学生だよ!笑
まぁそうでもしなきゃやってられないぐらい、運動してました。

足もボロッボロのパンパンで、実際帰ってきた翌日の今日も疲れが取れない状況です。

が、楽しかったー^^
と思えるのです。

久しぶりの達成感!
青春やー!という感覚。
運動量のおかげで、夜にお菓子食べてもあんまり気にしなくていい優越感(←体重計がないだけで危険行為。でも気にしない!)
最終日のバーベキューと宴会!
先輩たちとの絡み!どきどき。←

夜練のあとの夜空は、高校の合宿以来(もしくはそれ以上に)のきれいさで、ちょっと感動しました。

そんなせいでしょうか。



あ、それから大会では4種目中、3つで優勝?しました^^
初めて先輩に濃ゆいメイクと髪あげもしてもらいました。お見せできませんが、別人でした。笑
3冠はちょっと努力が報われた気がしてうれしかったなぁ。
しかーし!ここで気を緩めると高校の二の舞になっちゃうので、気を引き締めていこうと思います。
ベッキーの本にあったように…。

来年も足の激痛と戦うのかと思うとちょっと怖いけど、まだ来年!(という前に春合宿!)
mixiにアクセス出来ないため久しぶりにこちらで書いてみました。

あーあ。
私の夏のメインイベントが終わっちゃったなぁ。ぐすん。
残すはレポート7枚と通常の練習会のみ。
彼らに、会いたいよーう。
聞きたいよう。
現在今年NO1のCDは明日、ようやく迎えにいきます*
あ、そうだ。拝啓〜のDVDは、合宿前にげっとしました。ズレた話ですが、報告してみました。←


続きを読む >>
21:15 ちろほの暮らし。 comments(0)
NATSU!
休みだー!
あんまり夏らしい予定が無い割には何かと忙しくなりそうですがわーい
レポート課題が7枚とか…無いわ´Д`

あ!今日は課題の一環として時間があれば神楽坂行ってきます(゚∀゚)/ゆっくりできないし、嵐友さんともロケ地巡りしたいからまた行ってやるー´`!←まだ行ってないのに(笑)
私信>連絡してないままでごめんね(;_;)


で、今日はその前に先輩との約束でダンス教えてもらいに行くところなんですが…

電車が来ない!!!!!!!!!雷

うげー´Д`
こりゃ遅れる上に座れなさそう…←


そんなこんなで暑さに負けない程度にダンス→神楽坂→バイトへ走り回りますグー
珍しくポジティブな管理人でした(^^)!
電車〜ポロリ
10:26 ちろほの暮らし。 comments(0)
人生いろいろ。
久々、泣いた。
しかも何十人もいるなかで(苦笑)
悔し涙なんてご無沙汰でした。


なんでかなー。
仲間の話聞いたからだろうか。
一人暮らしな人が多いせいか、経済的な都合で何人も辞める、辞めないの瀬戸際まで来てる人が何人もいて、
それで練習会もほんの少数で、
いっぱい教えてもらえるのにそれにもついていけなくて、
出来たことまでわからなくなって、
リズムとれなくなって、
勝手に追いつめられて・・・・
撃沈。

先輩の前で初めてめちゃめちゃのぐちゃぐちゃに泣いた。
辞める人と先輩の間もあんまりいい空気でなさそうだけど、
詳しく知りもしない話むやみに先輩に話せないし、
とりあえず自分が悔しかったから泣いた。
目が真っ赤。(どうしようもない泣く時の私の性質)
友達と先輩に励まされて、また泣いた。←
優しすぎてキュンとした。←

わたし、メンタル弱っ。
立ち直り遅っ。

けど。
自信もって踊れるようになりたい。
久しぶりに頑張りたいって思えた。
まだそんなキモチも残ってたのね、わたし。よかった。


帰りはちゃんと落ち着いて、珍しく寄り道して軽くご飯。
なかなかない機会だったから、ワクワクと程よい緊張感。
男子の恋バナなんてもんを久々きいちゃった。がんばれ。
電車は1:3で一人だけ逆方向だったけど、運よく学部イチ仲の良い(自称)友達に遭遇し、その子のサークル友達とも仲良くなって(地元近かった!)帰れた^^


なんかほんの数時間でわずかに成長した気がす・・・・る!



こんな日もあっていいんだ。











自宅で苦労しない生活をしてる私がわかってあげられてることなんて大してないのはわかってるけど、戻ってこれるといいな。
01:24 ちろほの暮らし。 comments(0)
腐。
少しばかりお久しぶりです(*^^*)
今朝は脚をつり(たぶん冷房のせい)、立ちくらみも起こしました、ちろほです。(これだけ書くと不健康のように見えますがいたって普通です^^)

最近、何も無いなー。
だから、ブログもまとな記事書いてないですねー。すみません。空っぽ。まぁ、私そのものです。←


テストが始まったんですが…がっつりやったるわ!っていう勢いがまるで無いです(゚Д゚)
他に何があるわけでもないのに見たいドラマも初回から溜める一方。
あー腐ってるー´Д`
干物女以下だ。


大学がちょっと遠いとはいえ家に帰ったら家族が待ってくれてるし、お弁当の時は出る前にかばんに仕舞うだけでよくなってるし、テスト前だろうと平日だろうとセールで買い物しちゃってる余裕(実際ないけど)。

恵まれてるはずなのにそれが当たり前に思ってしまって楽しいと思えない悲しさ。
なんでも貰ってばかりじゃやっぱり自分も成長できないし充足感が得られないのも当然ですよね…。私、わりと最近まで、精神的な成長って小さい子の体が大きくなるように結構自然にできるようになるものだと勘違いしてましたノーノー
まだ間に合うかな。
だけどほんと何をするかな。。←
05:42 ちろほの暮らし。 comments(4)
負の連鎖
なんか久々に良くないことだらけ。良くないことなら言わなきゃいいんだろうけど吐きださないのも良くないと思うのでね。


昨日のハガキの呪いに始まり(笑)、占いは12位@めざまし(←気にするなよ!)、友達のドタキャン(…涙チョロリポロリ)、水筒忘れた(用意までしてもらったのにノーノー)、歩きタバコ2人との遭遇(ほんとムカつく!)


どうしてでしょうノーノー
あまりにも負の連鎖が続くと、自分に対してとことん否定的になって人づきあいがさらに下手くそになるからほんとやめたいんですけど!

(´;ω;`)
07:47 ちろほの暮らし。 comments(0)
行き当たりばったりドカン
これもしたい
それもしたい
あれもしたい
どれもしたい←
(こそあど言葉を使い切りたかったけどできなかった)

夏休みの約2ヶ月、どうしようかなーと思って、
あれこれ考えて、
結局現時点ノープラン/(^O^)\


免許は冬くらいがいいし(そもそも金欠)、
旅行も合宿と大阪行けば充分…というか金銭的に無理だよね、と。
バイトはするけど、楽しみのジャンルにはまず昇格不可能!←いいのか


友達は彼氏持ちのリア充だったり、がっつりサークルだったり掛け持ちしてたりetc.


他人の楽しみ僻んでないで自分も別の楽しみ見つけなね´`グー

候補パー
その‥堝發気鵑檗神楽坂とか神楽坂とか(笑)二子玉川とか吉祥寺の井の頭公園なんかもいいな*
その⊆匆餽弩シ呂粒慇乎賃里貌ってみる・∀・ドキドキ
そのB膤慇犬世らこそできる"無茶"をしてみる・∀・(…ってなんだろう?)
その「拝啓、父上様」買って見て、「よい子の味方」借りて見る!
そのヌ乙い入らないようにして濃い読書をする!


うー
やっぱり多い?
それとも計画能力の不足?


大きい目標は勇気を出して人脈広げたいね´▽`ってことです。出会いが少ないんですもの(涙)


それにしてもどーしよう。(結局元に戻る)
01:59 ちろほの暮らし。 comments(0)
つんのめる
勉強しなきゃなぁ。


そればっかり。
やってないからなんだけども。


でも遊んでもいない。
超健全\(^O^)/!


なんか変わったこと
してみたいなぁ。

けど、やることやってないしなぁ。


冷静に客観視すると、、
自分相当ウザい/(^O^)\(そして自滅)

いったい私って…(・_・;)
23:01 ちろほの暮らし。 comments(0)
1/10PAGES >>